2024年03月27日

実習生のお友達と一緒♪

こんばんは夜

おーけーらいふの
今の施設での活動も
明日と明後日の2日間でおしまい手のひら

4/1~は新施設ですよキラン
住所は
みよし市明知町釜ヶ杁85番地となっています四ツ葉のクローバー

今週末だけは、新施設で職員を見かけても
「頑張って引っ越しをしておるな目」と見守っていてくださいね笑える
皆さんのとびっきりの笑顔を見たくて、職員は一枚岩となって頑張りますので手のひら

また、新施設の内覧会も後日ご案内をしようと思っておりますので
こちらも暫しお待ち頂けると幸いです四ツ葉のクローバー

実習生のお友達もどんどんお待ちしております元気
本日お越し頂いた実習生のお友達の様子をカメラ

実習生のお友達と一緒♪

実習生のお友達と一緒♪

久しぶりの晴れた天気に気持ちよく散歩にも出掛けられましたにこにこにこにこ

また明日も宜しくお願いします四ツ葉のクローバー



Posted by OK at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実習生のお友達と一緒♪
    コメント(0)