2018年03月13日

入所式!卒業パーティー♪

こんにちは元気

またまた久しぶりの更新ですしっしっし


先日、おーけーらいふの入所式を行いましたにっこり

今年は二名の方が来てくれました。

夏頃から実習に参加し、一緒に活動を行っていましたが、

入所式は少し緊張した様子でした!!

入所式!卒業パーティー♪

入所式!卒業パーティー♪


これからは、六名の方と一緒に過ごして行きますにこにこ

またおーけーさぽーとでは、放課後等デイサービスの卒業パーティーを行いました!!

卒業生とその保護者さんも参加してもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

入所式!卒業パーティー♪

入所式!卒業パーティー♪

入所式!卒業パーティー♪

入所式!卒業パーティー♪








Posted by OK at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして‼私の名前はyukiko申します。私が知ってる友達も入所したんだねーおめでとう‼卒業した方もおめでとうございます❗私も知ってるスタッフさんがいるから元気にしてるかな?又落ち着いたら逢いましょうー( ^ω^ )
Posted by 久野由記子 at 2018年03月17日 14:55
ありがとうございます。
無事に入所式終えることができました!!
Posted by OKOK at 2018年03月28日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入所式!卒業パーティー♪
    コメント(2)