2024年04月08日

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

本日は三好特別支援学校の春休み最後の日になりました四ツ葉のクローバー
みんなと長い時間活動できるのは暫くお預けなので・・・

雨天雨も相まって

本日の仕上がりからご紹介カメラ

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

活動の様子もウィンク

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆

みんな鱗貼り(シール)に夢中で
新しい発見にホッコリしましたハート

明日から学校が始まるね
頑張って行ってきてね~ウィンクウィンク

Posted by OK at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鯉のぼり&チョコパンをご紹介☆
    コメント(0)