2024年03月14日

プレゼンの結果は~(*ノωノ)

こんばんは
夜も深い時間になっていますね夜

今日はホワイトデー

帰宅し夫に言われた言葉は
「ホワイトデーだね!!おめでとうにこにこ」って
耳耳耳

なんじゃそりゃ!?!?
おめでとうって・・・ホワイトデーはめでたい物なのか笑顔汗
明日の朝の会でみんなに聞いてみたいと思っております笑える

リッキーから「ボーリングに行きたい!!」とのプレゼンがありましたが
今回は却下手のひら
予算も時間も配分が上手くいかず断念してもらいましたが
その代わりにイオン三好店にお買い物へ

本日の買い物活動の様子をカメラ

プレゼンの結果は~(*ノωノ)

プレゼンの結果は~(*ノωノ)

プレゼンの結果は~(*ノωノ)

リッキーはお金の基本を購入したんだね目
投資の紹介等が書かれているよね~

資産運用するためにも
明日も頑張ってお仕事しましょうグッド

Posted by OK at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼンの結果は~(*ノωノ)
    コメント(0)