2024年02月27日

散歩に行ってきましたよ~(*^^)v

こんにちは元気
今日はいい天気ですね太陽

風は冷たいですがお日様が当たっているところは
ポカポカしていて、睡魔の誘惑が襲ってきます笑える

散歩の様子カメラ

散歩に行ってきましたよ~(*^^)v

散歩に行ってきましたよ~(*^^)v
眠たいよね~うさぎ

散歩に行ってきましたよ~(*^^)v

梅の花も満開ですねキラン
今年も桜の開花が早いかも・・・

そろそろお花見の計画を立てなきゃねっ!!
花粉症と闘いながらですが笑顔汗

Posted by OK at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩に行ってきましたよ~(*^^)v
    コメント(0)