2024年02月26日

健康測定DAY(*^^)v

こんにちは太陽
やっとこさ晴れましたねにこにこ

先週は梅雨のような毎日で
ココロも身体もグッタリ汗
洗濯物も乾かないし、外に出掛けるのも億劫でしたが・・・

今朝は山積みされた内職を横目に
笑顔いっぱいで散歩に出掛けました走る走る

月曜日は健康測定DAY四ツ葉のクローバー

健康測定DAY(*^^)v

健康測定DAY(*^^)v

検温や体重測定とは違い、血圧の測定って難しいですよね笑顔汗
らいふでは手首で計測を行っておりますので、正確な測定結果をお知りになりたい方は
ご自宅で決まった時間に測定することをお勧めしますウィンク

寒い時期は血圧が高く出ますのでご心配なく~にこにこ
さぁ、午後の活動も頑張ろうねグッド

Posted by OK at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康測定DAY(*^^)v
    コメント(0)