2024年02月21日

お待たせしてごめんなさい(;´∀`)

こんばんは三日月

昨日、鬼婆家の次男坊犬の去勢手術だったので
ブログの更新もできずすみませんでした汗

お待たせしました手のひら
ホットサンド作りの様子をご紹介しますカメラ

お待たせしてごめんなさい(;´∀`)

お待たせしてごめんなさい(;´∀`)

お待たせしてごめんなさい(;´∀`)

お待たせしてごめんなさい(;´∀`)

お待たせしてごめんなさい(;´∀`)

みんな美味しいと言ってくれて
とっても好評でしたにこにこ

続いて三好池を歩いた様子をご紹介しますキラン



Posted by OK at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お待たせしてごめんなさい(;´∀`)
    コメント(0)