2023年09月29日

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

今月もお疲れ様でした
降所時の送迎車内の温度計はなんと37℃
直射日光の下ではホントに暑くて…バテててますもうダメ

本日はお給料日お金
皆さんよく頑張られましたグッド

職員からのサプライズ
以前からリクエストをされていた【焼きそば】をご用意しましたナイフとフォーク

果波さん&敬太さん
お手伝いありがとうございましたキラン

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆


材料購入のお手伝いもありがとうございましたウィンク

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆

次回は10月2日(月)にお会い出来ますねハート
本来なら衣替えの時期ですが、まだまだ日中は半袖で過ごしたいと思っておりますので
上着で調整をしてきましょう手のひら

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけください四ツ葉のクローバー

Posted by OK at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねぎらいの焼きそば(^_-)-☆
    コメント(0)