2023年09月25日

彼が新入社員の~

おはようございます太陽
今週も始まりましたね上矢印上矢印

朝晩は過ごしやすくはなりましたが、まだまだ日中は30℃以上になるそうですよもうダメ

先週の金曜日
新入社員の歓迎会と称し飲み会を開催→パワハラになってるかも笑顔汗

美味しいお肉を堪能してきましたよビール

こちらが新入社員の倉知ですふたば

彼が新入社員の~
宜しくお願いしますにこにこ

お肉は飛騨牛ナイフとフォーク

彼が新入社員の~

彼が新入社員の~

彼が新入社員の~

彼が新入社員の~

彼が新入社員の~

今年は皆さんと懇親会ができるかな!?
最近は健康志向な方が多く、お酒を飲まれる方が少なくなりましたよね
飲み会のお誘い、随時募集していますしっしっし

多くの方とお近づきになれるとより良い支援にも繋がると思っております
今日も楽しい一日を過ごせますようにキラン

Posted by OK at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彼が新入社員の~
    コメント(0)