2023年09月22日

大好きなのはパン屋さんのクロワッサン♪

今週もお疲れ様でした

今夜は新入社員の歓迎会を行う名目で
鬼婆主催の飲み会ビールですしっしっし
その様子は月曜日にお届けしますねウィンク

今日は大好きなクロワッサンを購入するために
可愛いあの子はパン屋さんへ車

大好きなのはパン屋さんのクロワッサン♪
今回はクロワッサンじゃなかったんだね!!いいじゃない~

アルミ缶回収にも行ってきましたカメラ

大好きなのはパン屋さんのクロワッサン♪

大好きなのはパン屋さんのクロワッサン♪

連日、面談のためご家族にお越しいただいております元気
普段の様子やご家族の思いなどをお聞かせ頂き、新たな気づきや発見があります四ツ葉のクローバー
お忙しい中ありがとうございました
より良い支援計画書を作成できるよう、頭を振フル回転させますねグッド

また来週キラン


Posted by OK at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大好きなのはパン屋さんのクロワッサン♪
    コメント(0)