2023年09月21日

実に・・・

まさに
楽しさ全開ね上矢印上矢印

笑える笑える笑える笑える笑える笑える笑える笑える笑える


実に・・・

実に・・・

実に・・・

実に・・・

後藤も一緒に楽しんじゃってー怒った
またもや鬼婆、行けず号泣

最近、若い子が80年代の音楽を聴くとの噂を耳にし
もっぱら明菜ちゃんの十戒を聴き、あわよくば忘年会で振りつきで披露しようと思っているので(笑)
是非とも一緒に楽しみたかった!!

でも元気
佑樹さん・凉牙さん・力哉さんが楽しかった~と話してくれたので、それが一番嬉しいですキラン

遊びだけじゃないですよグッド
頑張ってくれた方々の姿も勿論カメラ

実に・・・

実に・・・

明日もこの笑顔のまま
一日過ごしましょう~四ツ葉のクローバー

Posted by OK at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実に・・・
    コメント(0)