2023年05月25日

社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!

5月生まれのお誕生日会バースデーケーキ
らいふらしく演出グッド

お誕生日と言えば王道のケーキですが
お誕生日=ケーキなんてナンセンス

5月生まれの方がリクエストOK
今回は「チーズバーガー&フライドポテト」で決まりハンバーガー

そうと決まれば
使える職員を全員集結させ
みんなの笑顔をゲットするぜー笑える笑える

鬼婆にこき使われる社長しっしっし

社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!


みんなも快くお手伝いにっこり

社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!


社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!


完成して大喜び笑える

社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!


美味しくておかわりをおねだり手のひら

社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!


完成写真はこちらカメラ

社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!


揚げ油がまだあるから
明日も何か作ろうか~ナイフとフォーク

Posted by OK at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
社長もこき使いお誕生日を祝おうぜよー!!
    コメント(0)