2023年01月13日

頑張りシールのご褒美☆

こんにちは元気
今日は夕方から雨の予報で
週末も雨とのこと傘
洗濯物が乾かないな…汗

憂鬱な話じゃなく
今回は、昨日の出来事をご紹介しますキラン

頑張りシール10枚達成のご褒美に
「焼肉に行きたいナイフとフォーク」と力哉さんからリクエスト電球
その話を聞きつけた巧さん・翔夢さんも便乗笑える笑える
どうしても「僕も行きたいびっくり」の飛右馬さんとの4名で出陣上矢印上矢印

豊田市にある【白頭山】という焼肉屋さんに出掛け車
カルビ丼を実食ナイフとフォーク

頑張りシールのご褒美☆


頑張りシールのご褒美☆

お値段もなんと税込み530円で
リーズナブルな上にとってもボリューミーで超デリシャス笑える笑える

みんなとても満足気分でお腹いっぱいにしっしっし
職員にも頑張りシールが欲しいと切に願った今日この頃でした!!









Posted by OK at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張りシールのご褒美☆
    コメント(0)