2023年01月10日

HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】


2023年も宜しくお願い致します晴れ

年末年始のお休みが終わり、学校や仕事が始まりましたね鉛筆
私は、正月にお酒や食べ物でついてしまった、ぜい肉(5㎏ほど)を早く燃焼させることを今年の目標としております逃げろー(笑)

冗談はさておき、
おーけーの放デイも年始は1月6日から元気に活動しておりますにっこり

散歩がてら、近くの神社に初詣に行きましたにこにこ
上手にお詣りすることができていましたピース


HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】

HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】

HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】

HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】



事業所に戻ってからは、福笑いをして楽しみました目


HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】

HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】

HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】


2023年、みんなにとって良い年になりますように音符

Posted by OK at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAPPY NEW YEAR!!【放デイ】
    コメント(0)