2023年03月31日

悪戦苦闘(;O;) CMにまんまと…

おはようございます晴れ
珍しく朝一番のブログ投稿です

タイトル意味不明ですよね目
今日はみなさんの様子ではなく
個人的な訴えを公の場で愚痴ります号泣

らいふでの活動時、みなさんの様子を撮影し
連絡帳やブログに活用するのですが
私の撮影技術が全くないだけなんですが、いつも手ぶれに暗がりと…
「これは携帯が悪いんだ怒った」と意を決し

androidからiphoneデビューしましたキラン
今、まさにCMをしているiphone14ですよキランキラン
凄いでしょしっしっししっしっししっしっししっしっししっしっし

でも下矢印


全く持って使い方がわからないびっくり
しかも未だに音を消すことすらもわからないもうダメもうダメ
頼んでもないのに勝手に通話を開始するは号泣号泣号泣
これでは上司の悪口も言えない(笑)

困りました…
昨日、Amazonで買いました…解説本汗

悪戦苦闘(;O;) CMにまんまと…


見て見て虫メガネ

いちばんやさしいiPhone14の解説書です
ですって笑顔汗


もう少し待っててねグッド
超シャレオツな写真撮るからね(シャレオツって死語でした?)

ブログ読まれた方
お勧めのアプリとか教えてくださいね音符

追伸
アプリ?サプリ?
なんだ
なんだええと(汗)

相談員のチカちゃんも「なんだウィジェットて・・・」がーん(汗)

横文字にもついていけない二人でしたええと(汗)

Posted by OK at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悪戦苦闘(;O;) CMにまんまと…
    コメント(0)