2022年03月02日

伝えたいこといっぱい(*^_^*)

暖かい一日でしたね晴れ

今日は三好特別支援学校高等部の卒業式でした
3年生の皆さんご卒業おめでとうございます桜

間もなくして卒業生の方が
らいふに仲間入りしてくれるのを心待ちにしているところですハート

そして
なかなか普段お伝えできない様子を
この場を借りてご紹介しますね上矢印上矢印

買い物のお手伝い音符
伝えたいこといっぱい(*^_^*)



洗濯を干してくれていますキラン
伝えたいこといっぱい(*^_^*)



朝の会での司会マイク
伝えたいこといっぱい(*^_^*)



昼食後のまったり時間にっこり
伝えたいこといっぱい(*^_^*)



イベントをやりたくてウズウズしている職員しっしっし
伝えたいこといっぱい(*^_^*)




はい
毎日エンジョイしていますしっしっししっしっし

明日も頑張ろうね~ピース





Posted by OK at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伝えたいこといっぱい(*^_^*)
    コメント(0)