2021年10月12日

鞍ヶ池公園に行ってきました♪

こんにちは晴れ

10月8日(金)に男子チームで鞍ヶ池公園に行ってきました車急ぐキラン


鞍ヶ池公園に行ってきました♪

鞍ヶ池公園に行ってきました♪



まだまだ暑かったですが、可愛い動物たちに癒されながら楽しむことができましたぶた馬ひよこハート


鞍ヶ池公園に行ってきました♪

鞍ヶ池公園に行ってきました♪

鞍ヶ池公園に行ってきました♪

沢山歩いたね~足あと足あと

そして、帰りには鞍ヶ池公園に新しくできたスターバックスコーヒーに行ってきましたコーヒーにゃん

みんな大喜びでしたハートハート

鞍ヶ池公園に行ってきました♪

鞍ヶ池公園に行ってきました♪


また行こうね~笑えるハート


Posted by OK at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鞍ヶ池公園に行ってきました♪
    コメント(0)