2021年07月15日

ふれあいバード

今年もふれあいバードに作品を応募しましたはさみキラン

今年のテーマは、シールアートですしっしっし!!


それぞれ好きなキャラクターや好きな食べ物をシールで表現しましたにこにこ

みんなでぺたぺたとシール貼りがたのしかったです音符
だんだんと絵が浮かびあがってくるので完成がとても楽しみでした笑えるキラン


できた作品を持って嬉しそうに職員に見せてくれました笑えるハート



ふれあいバード

ふれあいバード

ふれあいバード

ふれあいバード

ふれあいバード

ふれあいバード




作品は、去年と同様【イオン三好店2Fパブリックスペース】にて7月31日まで展示されています!!

是非見に行ってみてください目足あと



そして、、、なんと!!!!
今年はおーけーらいふのみんなの作品がとても素晴らしいということで、ひまわりネットワーク・FMラジオから取材を受けることになりましたテレビキラン

また、放送の日時はお伝えしますね音符キラン

らいふもテレビデビューだー笑える映画キラン




Posted by OK at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふれあいバード
    コメント(0)