2020年09月08日

避難訓練【放デイ・らいふ】

9月1日防災の日に避難訓練を行いました。

昨年と同様、地震の影響で厨房から火災が発生したという想定での訓練でした。

放デイでは、「火事だ!」の職員の声に不安になり泣けてしまう子や、避難に遅れてしまう子もいました。
実際に災害が起きた時に、スムーズに避難できるよう訓練は大事ですね!!


今年は地震発生から避難完了するまで(放デイ:5分~8分 らいふ:7分45秒)でした。

放デイでは、各曜日で通所する利用者様が違うため、9月1日火曜日~9月7日月曜日の一週間行いました。


【おーけー①】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

【おーけー②】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

【らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】

避難訓練【放デイ・らいふ】





Posted by OK at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
避難訓練【放デイ・らいふ】
    コメント(0)