2016年09月24日

音楽療法♪

こんばんは~ウィンク

朝晩は大分涼しくなり、体調をくずされるお子様もチラホラみえます。

夏仕様だと風邪をひきますねびっくり

今日のおーけーさぽーとは、音楽療法士の方をお招きをし音楽遊びを行いました!!

初めての活動で、集中力が途切れたり不安になってしまうお子様もいるかなぁと思ってましたが、30分を2クール参加することができました元気
なかには、目を輝かせ、身体を前のめりになりながら参加する子もおり、楽しさがこちらまで伝わってきましたしっしっし

音楽療法♪
音楽療法♪
音楽療法♪

米野



Posted by OK at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
音楽療法♪
    コメント(0)