2016年09月02日

9月2日の記事

こんばんは~

約1ヵ月ぶりの投稿です。


この一ヶ月、夏休みということもあり、天気が良い日はプール三昧でした。


今年は新しいプールが増え、計3個のプールで活動をしました。

プール当番の伊藤は、足にサンダルの日焼けをくっきり作り、源さんは一段と黒くなりました!!

9月2日の記事



9月2日の記事

9月2日の記事




夏休みのイベントとして、名古屋港水族館やBBQを行いました。

ただ、行うのではなく、事前学習やしおり作り、また必要な食材の買い出しなど、普段の放デイとは違った新しい取り組みをしました。

9月2日の記事
9月2日の記事
9月2日の記事








以前、お願いしましたアルミ缶集めも順調に進んでおり、先日も実習という形でアルミ缶の仕分けや潰す作業を行いました。
9月2日の記事



また実習を受けていただいた親御さんからの紹介で、たくさんのテーブルや掃除道具入れ、棚を寄贈していただいた、日本サーキット工業㈱の小佐波さんを始め、社員の方には感謝申し上げます!
9月2日の記事


充実した施設作りをさせていただきます。

まだまだ紹介しきれないですが、たくさんの出来事があった夏休みでした!!ウィンク



米野




Posted by OK at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月2日の記事
    コメント(0)