2024年03月13日

卒業パーティー♪

こんばんはにこにこ米野です。


先日、放デイの卒業パーティーを行いましたピース

卒業パーティー♪



今回の卒業生の中には、12年間利用してくださった方もみえ、本当に嬉しかったです。

私達もオーケーサポートの社訓でもある「共に」成長させて頂きました。にこにこありがとうございました。

進路先でも元気いっぱいに頑張ってもらいたいです。



余談ですが

私は急遽所用が入って、到着が9時頃になってしまったのですが

注文のタッチパネルには「注文の時間は過ぎました」の文字が・・・

食べれませんでしたもうダメ

楽しみにしていた焼肉~号泣号泣

でもこの後、二次会へにっこり

卒業パーティー♪

満足しましたにこにこ









Posted by OK at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
卒業パーティー♪
    コメント(0)