2024年02月29日

今月もお疲れ様でした(*^^)v

2月も終わりましたね~
あっという間のひと月でした元気

本日の14:30にらいふ通信が完成しましたが・・・

目目目笑顔汗笑顔汗笑顔汗

食べてる写真ばかりだった(笑)
言い訳しておきますが、運動だったり散歩だったり
作業だったり回収だったり・・・
みんな一生懸命頑張っておられます手のひら

と、言いつつ
今日の活動も一ヶ月を労い【ホットドック】作りナイフとフォーク

今月もお疲れ様でした(*^^)v

今月もお疲れ様でした(*^^)v

今月もお疲れ様でした(*^^)v

今月もお疲れ様でした(*^^)v

今月もお疲れ様でした(*^^)v

美味しかったかなにこにこにこにこ

明日から3月
降所前にふりかえりの時間に
明日からの目標は何にしよう~!?とリッキーに伺うと

「怪我なく元気に過ごすことにこにこ」とのことでしたグッド

慌てて椅子の角に足をぶつけないように気をつけます(笑)
明日も良い一日にしようねキラン


Posted by OK at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月もお疲れ様でした(*^^)v
    コメント(0)