2023年06月29日

芥川賞受賞作品⁈ 真剣に読み込んでいるのは~( ..)φメモメモ

こんにちは元気
もの凄い雨でしたね雷

お昼から晴れるのかなぁ?と心配していましたが
太陽の顔も見え、今現在お散歩に出掛けましたウィンク

朝の様子
お友達が持ってきた本を拝借し真剣な表情目

鬼婆:「何の本なの?」
可愛い娘っ子:「えっ~と・・・うーんっと・・・」


芥川賞受賞作品⁈ 真剣に読み込んでいるのは~( ..)φメモメモ


芥川賞受賞作品⁈ 真剣に読み込んでいるのは~( ..)φメモメモ


って、飛右馬さんの漫画じゃん笑える笑える

真面目な顔して読んでるから
てっきり村上春樹でもって思ったよ(笑)

鬼婆が現在、読み込んでいる書籍はこちらグッド

芥川賞受賞作品⁈ 真剣に読み込んでいるのは~( ..)φメモメモ


日々、勉強ですふたば

Posted by OK at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芥川賞受賞作品⁈ 真剣に読み込んでいるのは~( ..)φメモメモ
    コメント(0)