2023年06月26日

美人がさらに美人に~(*ノωノ)

蒸し暑いですねもうダメ
体力を消耗します下矢印下矢印
除湿された快適な空間で過ごしたい~!!

我が家のエアコン事情は全て犬基準犬
犬がどの部屋で過ごすかによって
エアコンを稼働させるかが決まります汗

しょうもない家庭事情ですが
鬼婆の夫は建築業で真夏でも外でお仕事
よって簡単にエアコンをかけると「明日の日中がしんどい汗」とクレームがくるので
帰宅後は犬を探して部屋に誘導しなくてはいけません笑顔汗

はい手のひら
本日もみんなで頑張り、早々に作業も終わって
写真撮影会を開催カメラ

ただでさえ可愛い女子たちが
更に可愛さパワーアップキラン

せっかくなのでご紹介しますねハート

美人がさらに美人に~(*ノωノ)


美人がさらに美人に~(*ノωノ)


美人がさらに美人に~(*ノωノ)


美人がさらに美人に~(*ノωノ)


美人がさらに美人に~(*ノωノ)


美人がさらに美人に~(*ノωノ)


職員の純ちゃんが撮影してくれたんだけど
明日、鬼婆も撮ってくれるかなって~
純ちゃんに頼んでみようしっしっし

体調を崩さないようにね
明日も元気に登所してね四ツ葉のクローバー

Posted by OK at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美人がさらに美人に~(*ノωノ)
    コメント(0)