2023年06月24日

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】


こんにちはひよこ

梅雨の湿気でジメジメが続いており、不快指数がMAXです号泣
こんな時はやっぱりサウナですね温泉


週一回のサウナで無理矢理にでも汗をかくことにより、梅雨の憂鬱な気持ちもふっとびますよ晴れ


余談はさておき、
6月12日㈪~17日㈯まで父の日の工作をしましたプレゼント

今年は、「靴の消臭剤」を作りました足あと

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

らいふのみんなが作成キットを作ってくれて、放デイのお友達は袋にローズマリーや重曹を入れて、丸めて針金でとめれば完成でしたハート

放デイのお友達には細かい作業でまだまだ難しいところがありましたが、職員の説明とやり方を聞いたり、真似をして一所懸命にチャレンジしていました走る

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】

HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】





これでお父さんの頑張って働いて汗のかいた靴の匂いと共に、日々のお仕事の疲れもとれることでしょうひらめいた(笑)




Posted by OK at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAPPY FATHER’S DAY【放デイ】
    コメント(0)