2023年04月28日

お買い物助かります!!

明日から世間はGWですか!?
とは言っても5/1.5/2は学校ありますもんね・・・
勿論、オーケーサポートも営業しますウィンク

取引先様はGWのお休みに入るため
概ね作業は本日を以て終了となります

来週の2日間の開所日は
みんなで何をしようかワクワクしてウキウキして
しまいにはソワソワしている鬼婆です笑える


毎年参加している
ふれあいバードに今年も応募するので
画用紙や絵の具を調達するため
凉牙さんにお付き合いいただきました手のひら

ダイソー大好きなんですって上矢印上矢印


お買い物助かります!!


お買い物助かります!!


会計はお手の物グッド

お買い物助かります!!


凉牙さん
ありがとねにこにこ

みんなで
ステキな作品を作ろうねキラン

Posted by OK at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物助かります!!
    コメント(0)