2023年04月27日

チョレギサラダを作ったよ~

こんにちはにっこり
今日の洗濯物は外干しできたので
気持ちのいい朝を迎えることができました~晴れ

気分がいいと頭も冴えるひらめいた
新玉ねぎの季節なので
みんなにおすそ分けのチョレギサラダを作ろうとナイフとフォーク

誰がお手伝いしてくれる~手のひら

可愛い女の子たちが
頑張ってくれましたよ
ハート

チョレギサラダを作ったよ~


果央さんは昨日
親知らずを抜歯して痛いとこを頑張ってくれました号泣
ありがとうね
号泣号泣
チョレギサラダを作ったよ~


余った胡瓜を美味しそうに召し上がる果波さんしっしっし

チョレギサラダを作ったよ~


春野菜・・・
スナップエンドウに大根、キャベツ、玉ねぎに・・・
いっぱいありますねキラン

源さんの畑も収穫時期かな?
明日、遊びに行ってみようね上矢印上矢印


因みに
鬼婆はタケノコ大好きしっしっし
あく抜きが面倒で
マメな友人が水煮にして持ってきてくれるのを楽しみにしておりますピース

あっ!!
明日はお給料日だねお金
楽しみにしててねウィンク

Posted by OK at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チョレギサラダを作ったよ~
    コメント(0)