2023年04月25日

バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き

らいふのみんなも
初めての体験でワクワク&ドキドキのバザーでした笑える
「楽しかったよ~にっこり」「またやりたい!!」と聞けて
職員も嬉しい限りです音符

こんな機会はないからとみんなでカメラ

バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き


なっちゃんからもいいねグッドもらえたよ

バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き


最後の片付けに駿さん&果央さん大活躍キラン

バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き


雨こそ降りませんでしたが
お忙しい中のご来場
心より感謝申し上げます


また、今回協賛いただいた株式会社BIGさんありがとうございました。
楽天にて
古着・USED専門百貨店BIG2ndを運営されております。



私も行きたかったなぁ~と
小言を発する鬼婆でしたええと(汗)

Posted by OK at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バザーご来場ありがとうございましたm(__)m 続き
    コメント(0)