2023年04月25日

バザーご来場ありがとうございましたm(__)m

バザー四ツ葉のクローバー
多くの方にご来場頂きましてありがとうございましたにこにこ

お孫さんの晴れ姿を見に
遠方からお越しいただいたお祖父さん・お祖母さん
本当にありがとうございましたにこにこ

今日はみなさんの活躍をお届けしますねマイク

お客様に美味しい珈琲を入れたくて頑張って豆を挽く力哉さんコーヒー
バザーご来場ありがとうございましたm(__)m

女子は好きよねハートウィンクファッションショーハート
バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


男子は真面目に接客です手のひら

バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


バザーご来場ありがとうございましたm(__)m


買い物に来てくれたおばあちゃんのお手伝いをする凉牙さんウィンク
バザーご来場ありがとうございましたm(__)m

Posted by OK at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バザーご来場ありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)