2023年06月02日

実は・・・晒します!!

昨日の降所時間ギリギリの様子カメラ

実は・・・晒します!!


鬼婆が源さんに貰ったじゃがいもを
飛右馬さんが一生懸命!!皮を剥いてくれていました元気

その後、送迎時間になってしまい汗
鬼婆は飛右馬さんと違う車輛でお別れしたので
じゃがいもの結末は知らなくて・・・

帰所したら
キレイに剥かれたじゃがいもがザルの中にキラン

実は・・・晒します!!


ポテトサラダに変身させて
夜な夜な職員で食べちゃったやったーやったー

証拠隠滅しようかと思ったけど・・・
飛右馬さんのステキな写真までは隠滅したくなかったから
晒しちゃいました笑顔汗

本日は大雨でしたが傘
無事に活動をすることができホッっとしているとことです四ツ葉のクローバー

また月曜日待ってるからね~

Posted by OK at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実は・・・晒します!!
    コメント(0)