2023年01月20日

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪

本日は買い物支援で
長久手のイオンまで足を延ばしました~

今回はご家族と一緒に購入品を考えてきての
お買い物キランキラン

女子はお洋服好きですねキスマーク

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪


行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪



行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪



男子はやっぱり漫画ですか本

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪


行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪



グルメのお友達はビアードパパでシュークリームのお土産ですってさくらんぼ

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪

行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪


今日は帰所してからの昼食だったので
今度は星空★レストランで食事しようねナイフとフォーク

Posted by OK at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきました(*^▽^*) 長久手イオン♪
    コメント(0)