2023年01月09日

20歳の成人式

こんにちは
今日はとても過ごしやすい暖かな陽気でしたね晴れ

タイトルにありますように
おーけーらいふでは20歳を人生の節目として
本日【20歳の成人式典】を開催しましたお花

例年、ご家族にもご出席頂いていたのですが
コロナ禍の影響で、今回も事業所の仲間だけの式典となりましたしあわせ

この度、おーけーらいふより3名の方が
20歳の成人を迎えることとなりましたキラン
名前を呼ばれ席を立つ際には、とても緊張した面持ちで
学生時代から知っている子が、こんなにも大人になってしまったのかと思うと
嬉しいようなしあわせ少し淋しいようなしくしく

これからは大人として立派な社会人として
元気に活躍されることを期待していますキラン

おめでとうございますワイン


20歳の成人式


20歳の成人式


20歳の成人式


20歳の成人式


Posted by OK at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20歳の成人式
    コメント(0)