2022年08月31日

今日で8月も最後ですね(^^♪

こんにちは上矢印上矢印
大変ご無沙汰しておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

コロナ禍の話ばかりで息が詰まりそうですが
この夏もそれなりに楽しく過ごしてきましたキラン

感染された方、また自粛生活や行動制限があり大変な思いをされた方
様々ありますが、もう少し力を合わせて乗り越えていきましょうねグッド
私も4回目のワクチン接種も済ませ、今日も元気に頑張っておりますウィンク

まずは買い物支援で好きなおやつを購入し
美味しそうに食べている一コマしっしっししっしっし

今日で8月も最後ですね(^^♪


続きましては
一生懸命作業をした後なのに頑張って勉強をしている一コマ鉛筆

今日で8月も最後ですね(^^♪


今日で8月も最後ですね(^^♪


今日で8月も最後ですね(^^♪


今日で8月も最後ですね(^^♪


今日で8月も最後ですね(^^♪

各々得意なこと、取り組みたいことを行っています
真剣な表情がステキですねキラン

Posted by OK at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日で8月も最後ですね(^^♪
    コメント(0)