2022年06月17日

焼き上がりました~♬

みんなが作業を頑張っている隣で
職員がオーブンで焼き上げましたよ~キラン

はい
完成ピース

焼き上がりました~♬

「毒味するわー!!へーん
と、たった今出勤してきた職員に数枚つまみ食い!?
盗み食い逃げろーされてしまいましたおっとー

焼き上がりました~♬

「源さんお味はどうでしたか!?

「美味しかったよ~」
だってにっこり

Posted by OK at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き上がりました~♬
    コメント(0)