2022年04月08日

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】


ご卒業、ご入学された皆さま、おめでとうございますハートウィンク

桜も散りはじめ、道路には桜の絨毯ができて、いつもの散歩道も華やかになっております桜

2021年度の高校3年生のお友達が、おーけーさぽーと【放デイ】から卒業をしました。

おーけーでのご利用の最終日に、職員からの応援メッセージが書かれた卒業証書を渡す卒業式をしました。
それぞれのお友達と色々な思い出があり、感動的でした号泣
職員一同、これからの人生にたくさんの幸せが訪れることを祈っておりますキラン

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】


そして、2022年度の新小学一年生や新規のお友達も続々とご利用が始まっております。
これから色々な経験を積んで、職員共々成長していきましょう。よろしくねしっしっし


春休みのおーけーさぽーと【放デイ】では、活動中、よく散歩に出かけていました!

やっぱり、満開の桜を見ながら散歩するのは、気持ちが良く、みんなも自然と笑顔になっていましたにこにこ

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】

新生活が始まりますが、焦らずゆっくり行きましょうひよこ

出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】


Posted by OK at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出会いと別れを祝福するサクラ【放デイ】
    コメント(0)