2022年03月25日

素敵なプレゼントを頂きました。【放デイ】

こんにちは目がハート

学校も春休みに入り、花粉の季節も到来して、職員も、よくくしゃみをして真っ赤なお鼻のトナカイさん状態になっております。

先日、利用者様のご家族から、学校での作業学習の時間に作ったアクリルたわしとポチ袋とはがきをいただきましたキラン

素敵なプレゼントを頂きました。【放デイ】

素敵なプレゼントを頂きました。【放デイ】

素敵なプレゼントを頂きました。【放デイ】

素敵なプレゼントを頂きました。【放デイ】


とても上手にできていて、学校の作業も真面目に取り組んでいる姿が想像できましたハート

大事に使います。ありがとうございました笑える

Posted by OK at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なプレゼントを頂きました。【放デイ】
    コメント(0)