2022年01月13日

今日の調理は?

今朝は雪でしたね!!雪だるま
我が家で飼っているミニチュアシュナウザー犬
今朝は起こしに来なかったので寝る寝る
どおりでもうダメ
今日の調理は?


おーけーらいふでは
健康促進のため
毎日40分程の散歩に出掛けています走る
以前はゴミ拾いを行っていましたが、現在はコロナ禍の影響で自粛中です汗

さてさて
今日は足元がぬかるんでいたりするので、急遽、散歩は中止に汗

そうなると…
みんなが大好きなダンス音符
稼ぎたいお友達は朝から作業(職人さんみたい)お金お金

もうひとチームは調理実習ナイフとフォーク
なぜ、調理実習を⁇

少しでも、軽食ぐらいは作れるようになればおにぎり
お母さん方もラクができるかな?
あわよくば、私の昼ごはんも作ってもらえるようになるかなしっしっししっしっししっしっし
なんて(笑)


今日は卵焼きひよこ
料理長はパート職員の森さんウィンク
見習いコックは巧さんと佑樹さんピース

割卵
今日の調理は?

殻…入ってないかな?

混ぜる
今日の調理は?

カラザ取ってくれたかな?

焼き
今日の調理は?

火加減は?

完成
今日の調理は?


総料理長が実食
今日の調理は?



うーん…












美味しいに決まってるじゃん目がハート目がハート目がハート
巧さん・佑樹さん
ごちそうさまでしたキラン

明日も天気が悪ければいいのになしっしっし




Posted by OK at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の調理は?
    コメント(0)