2020年04月03日

らいふ図書館

(ほんの)本の貸し出し本ひらめいた

私事ですが
この春ひとり息子が小学校を無事に卒業し
オーケーサポートから見える中学校に進学します桜鉛筆

我が息子も個性の強い子です。
子育てをするのにホントに苦しみました・・・
何をどうしたら幸せにできるのか、楽しく生きていくことができるのか
当時は多くの書籍を読み漁ったものです( ;∀;)

また、息子のことを少しでも理解しようと
このオーケーサポートに足を踏み入れ早4年目を迎えました。
少しは母としても支援者としても寄り添えるになったかな・・・
様々な研修に参加をし、ご利用者様のご父兄にアドバイスを頂きながら
毎日、上も向いて生活を送っていますしあわせしあわせ

手持ちの書籍が、幼少期・学童期の物ばかりですので処分も考えたのですが
まだこれから必要になられる方がお見えでは?と思いまして晴れ

祖父母や学校の先生、兄弟姉妹などにも
発達障害のことを知ってもらうための一助になればとも思っています。

貸し出し期限は決めておりませんので、ご興味のある方は
らいふ入り口まで足を運んでくださいね音符

らいふ図書館

らいふ図書館


おーけーらいふ 藤本

Posted by OK at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らいふ図書館
    コメント(0)