2020年02月19日

24時間テレビ福祉車輌

24時間テレビの福祉車輌が当選しました!!車キランキラン

大きなハイエースですキラン

24時間テレビ福祉車輌


先日、中京テレビで開式された贈呈式にオーケーサポート代表として藤本が出席しましたにこにこ

24時間テレビ福祉車輌

24時間テレビ福祉車輌

24時間テレビ福祉車輌


そして・・・なんと!! 
テレビ出演もしちゃいました笑えるキラン
平日の夕方に放送されるキャッチに映っていましたキラン
意外とみなさんに気づいて頂いき「たくさんの方が藤本さんテレビに出てたよ~」と言ってくれましたハート
24時間テレビ福祉車輌

24時間テレビ福祉車輌

こんなステキな車でお迎えに行けるのが楽しみですハート
みんな待っててね~笑える笑える

Posted by OK at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
24時間テレビ福祉車輌
    コメント(0)