2018年12月28日

餅つき

12月28日今年もおーけーらいふでは餅つきを行いました!!
地域の方々や利用者様のご家族にもお手伝いをして頂きましたキラン

みんなで「よいしょ!よいしょ!」とかけ声をかけながらぺったんぺったんお餅をつきました(*'▽')


餅つき

餅つき

餅つき


ついたお餅は鏡餅に元気
それもまたみんなでコロコロしながら作りました笑えるキラン

餅つき

餅つき

餅つき


お昼にはお母さん達が作ってくれた昼食を頂きましたもぐもぐナイフとフォーク
メニューは豚丼に具だくさんのお味噌汁キラン
温かくてとっても美味しかったですハートありがとうございましたしあわせキラン

餅つき


今日でおーけーらいふの活動も今年最後です。
2018年は濃く、とてもステキな一年となりました!
様々な行事を行い、思い出がたくさんですにこにこ音符
みんなで過ごした日々がとても幸せでしたにゃん

2019年も元気なみんなに会えますように…しあわせハート


皆様、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

餅つき

Posted by OK at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
餅つき
    コメント(0)