2018年12月27日

クリスマス会

キランクリスマスツリーMerry Christmas!!クリスマスツリーキラン
12月25日おーけーらいふでもクリスマスパーティーを行いました笑える音符

パスタに唐揚げ、ポテトやたこ焼きをみんなで作りましたハート

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

みんなとっても嬉しそうに過ごしてくれましたしあわせ

クリスマス会

クリスマス会

美味しそうに頬張る姿を見てこちらまで幸せな気分になりました笑えるナイフとフォークキラン

最後には、クリスマスツリーに見立てた可愛いカップケーキを作りましたハート
想像していた物より完成度が高くみんな大喜びでした目がハート音符

クリスマス会





Posted by OK at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマス会
    コメント(0)