2018年10月23日

AED設置しました!!

こんにちは~

朝晩冷え込むようになりましたね元気


先日、荒川磯慈善会様よりAEDの助成を受けることができました。

AED設置しました!!


荒川様は平成24年より、保育施設、福祉事業の発展の為に助成事業を開始されました。


今回、おーけーらいふに設置することができ、法人としても施設の整備ができ心強く感じています。


ありがとうございました。


外の扉にも看板を設置しました。

AED設置しました!!


AED設置しました!!



Posted by OK at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AED設置しました!!
    コメント(0)