2018年01月31日

久しぶりの更新です。。

こんにちは~

一ヶ月ぶりの投稿です笑顔汗笑顔汗


インフルエンザが猛威をふるっています。

学校も学年閉鎖が相次ぎ、本日のおーけーさぽーと

利用者様も数名になっています笑顔汗

おーけーさぽーとは、学年閉鎖時は感染拡大の観点から

インフルエンザに罹っていないお子様も同学年の場合は、

ご利用を控えていただくようにお願いしております。

ご了承くださいませ。



先週ですが、新春みよし市マラソン駅伝大会に出場してきました。


もちろん、私は補欠ですが・・・


久しぶりの更新です。。

途中、救護車が後ろまで迫ってくることもありましたが

タスキが途切れることもなく無事完走することができました!!

95チーム中79位でした!!にっこり

久しぶりの更新です。。

今年も支援者というタスキをしっかり握り、繋いでいきたいと思います。



Posted by OK at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの更新です。。
    コメント(0)