2017年04月18日

久しぶりの投稿です!

こんばんは~

一ヶ月ほど更新をサボっていました笑顔汗

すみません・・

ここ一ヶ月も充実していました。

まずは、放デイの卒業生、ご家族様と卒業パーティーを行いましたにこにこ
久しぶりの投稿です!

豊田の肉匠でスタッフ合わせて18名の参加となり、途中ハプニングもありましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。


みよし市赤十字奉仕団様からタオルを頂きましたにこにこ
久しぶりの投稿です!
ありがとうございます笑える


地域生活支援デイサービス 『おーけーらいふ』を開所しましたにこにこ
久しぶりの投稿です!

久しぶりの投稿です!

皆様にお願いしていましたアルミ缶で現在13,020円の売り上げを得ることができました!
ありがとうございます元気





Posted by OK at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの投稿です!
    コメント(0)