2016年09月26日

ハロウィン♪

こんにちは~

今朝、会社にきたら入り口にかぼちゃが置いてありました!!

それも、でかかぼちゃ!

夏が過ぎ、はやくもハロウィンの時期になってきましたにっこり


2年前卒業した子のお父様が毎年持ってきてくれますしっしっし


さっそく、スタッフ栗田が切り抜きました!

ハロウィン♪

ハロウィン♪

ハロウィン♪

おーけー2に飾りたいと思います!!

ちなみに昨日はスタッフ山村の結婚式でした!
幸せな家庭を築いてほしいですハートウィンク
ハロウィン♪

米野


Posted by OK at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆彡

初めまして!ピンクのもも缶と申します。

大きなかぼちゃですね~(@_@)
あまりに大きいかぼちゃに見とれて、お邪魔してしまいました(笑)
季節行事が楽しいですね♪

夏~!!とか思っていたら、もうハロウィンの季節ですね・・・。
早いですね(^_^;)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年09月26日 13:34
ピンクの桃缶さんへ

こんばんは~初めましてヽ(*^^*)ノ

今年は去年より一回り大きかったです!
しかも水分が多いので、一週間持つかな?って感じです。

大人になると一年があっという間に過ぎますね!

またよろしくお願いします。。
Posted by OKOK at 2016年09月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィン♪
    コメント(2)