2016年09月17日

福祉フェスタ♪

こんばんは~

蒸し暑かった一日でしたね!もうダメ

今日は活動とは別で、みよし市福祉フェスタに出展してきました。

おーけーさぽーとは、作品展示と活動紹介また今年はストラックアウトをやりました!!

福祉フェスタ♪
福祉フェスタ♪
福祉フェスタ♪

また今回は、三好特別支援学校のブースの横でした!!ウィンク
↓素敵な笑顔ですにっこり
福祉フェスタ♪

米野

Posted by OK at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福祉フェスタ♪
    コメント(0)