2016年07月02日

七夕♪

こんばんは~

今日は暑かったですね~笑える

週間予報を調べてみると、雨の予報がない!

もしかして梅雨明け!?

でも、まだ早いですよね・・

明ければ、夏本番

梅雨は梅雨でジトジト

うーん。どっちがいいのか笑顔汗



今日のおーけーさぽーとは、七夕の飾り物を作りました!

みんな、思い思いに作製してくれましたにっこり

七夕♪

七夕♪

また、先日設置した熊本募金を本日お預かりしました。

日本財団を通して被災地支援を行っていきたいと思います。

七夕♪


本日、Tシャツを二回も換えた米野でした!

汗、びっしょりしっしっし











Posted by OK at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~。
本当に暑かったですね。
2回も着替えするほど動かれたのですね^^
更新、最近スゴいですね!
あの日からもブログは毎回見てますよ~。
これからも楽しみに見させていただきます!
Posted by 私は誰でしょう? at 2016年07月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七夕♪
    コメント(1)