2019年12月27日

餅つき

12月27日
今年もおーけーらいふでは餅つきを行いましたしっしっし

餅つき

餅つき

餅つき

みんなでぺったんぺったん音符
去年に増して職員以上に上手になってました笑えるグッド

餅つき

餅つき



地域の方々やご家族の方にお手伝いをして頂き、賑やかな楽しい餅つきになりました音符


お母様方には昼食のお手伝い、お父様方には釜戸のお手伝いをキラン
とても助かりましたにこにこキラン

餅つき

ありがとうございましたしっしっし

来年も宜しくお願いします音符


Posted by OK at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
餅つき
    コメント(0)