2019年09月23日

陶芸教室

9月19日陶芸教室に参加させて頂きましたにこにこ

陶芸教室

陶芸教室

今回は、灯籠を作りですキラン

今までとは少し違った作り方でしたが、優しい先生方が親切に教えてくださり、ステキな作品ができました音符

焼き上がりが楽しみです笑えるキラン


また、陶芸教室の先生から、オーケーサポートの文字を掘った灯籠を頂きましたしあわせしあわせ

ありがとうございましたハート

陶芸教室

陶芸教室


ライトアップするととてもきれいでしたどきどきキラン



Posted by OK at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
陶芸教室
    コメント(0)